FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



1,980円のシャトーブリアン、大阪 福島 我流 総本家さん♪♪

そびえ立つシャトーブリアン(笑)

P1000605.jpg

シャトーブリアンが1,980円で食べれるというのをTVで観たので

早速、予約を入れてお友達とお伺いしました

と言っても、去年10月のお話、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^;


お店は大阪 福島駅近くの

塩で食す お肉・ホルモン 我流(がりゅう) 総本家さん

P1000591.jpg


まずはビールでかんぱ~い♪♪

P1000592.jpg

アサヒ 生ビール 400円


ナムルの盛り合わせ

P1000598.jpg

しいたけにモヤシ、それにレンコン

しいたけのナムルって初めて食べたかも~、旨みたっぷりで美味しいです!!


塩タン3種盛り 1,280円

P1000602.jpg

根元とあご、舌先の3種盛りです

添えられているのはニンニクの芽


こちらのお肉はHPにも書かれていますが、基本はお塩で頂くスタイル

P1000600.jpg P1000599.jpg(クリックしたら、写真が大きくなります)

お塩はテーブルに置かれていて。右から雪塩・海の果実・シベリア岩塩

ネギとこんぶ塩、きざみわざびは個々で頂けるので、お好みで


本日のお勧めはコチラ↓

P1000595_20130205064321.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


極上ミスジ 1,600円に極上大トロ(和牛) 1,400円

P1000603.jpg


そして、お目当てのシャトーブリアン 1,980円

P1000605.jpg

こちらのシャトーブリアンのスタイルってこうやって立てるみたい

実はお写真のアングルを変えようとして倒しちゃったら

お店の方が立て直してくれました(〃艸〃)


焼くのは勿論、七輪で

P1000606.jpg

お肉って生のビジュアルが素敵過ぎるから

ついつい焼いているところのお写真を忘れちゃう~(笑)


極上赤味和牛 1,280円

P1000608.jpg


〆は黒毛和牛の肉吸 680円

P1000609.jpg

お肉のエキスたっぷりのお出汁、美味しいです!!


新鮮な程よい脂加減のお肉をあっさりとお塩で頂く焼肉

良すぎるお肉は脂感に負けちゃって(←貧乏舌!?(笑)

余り食べれない私ですが、こちらのお肉は美味しく頂けました♪♪


ちなみにシャトーブリアンは1日限定5食

お目当ての方はご予約下さいね~(^-^)/


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




塩で食す お肉 ホルモン 我流 総本家さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/600-5c620f9c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

