FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ピザも食べれるお得なプラン、大阪 心斎橋 サルバトーレクオモさん♪♪

毎週、オフィスに配布されるシティリビング

最新コスメや毎週当たるプレゼント

グルメ・お出かけなどオフィスで働く女性のための情報紙です


先日、その紙面で見つけたお得なプラン↓

無題

ピザの美味しいSALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋店さんで

ピザも食べれるお得なコースが飲み放題付きで3,500円



ちょうど業界のお仲間との飲み会の場所を探していたので

このお店のこのプランに決まり!!


店内は

カジュアルなテーブル席と落ち着いた雰囲気のソファー席に分かれていて

ソファー席は+500円が必要です


P1010168.jpg

以前、大阪のお店の1階、テーブル席にお邪魔したですが

とても窮屈な感じがしたので、今回は500円追加でソファー席へ


まずはスパークリングでかんぱ~い♪♪

P1010169.jpg

これもコースに付いています


ひと品目はサラダ

P1010170.jpg


2品目は前菜盛り合わせ

P1010173.jpg

ハムにキッシュにおじゃがと鶏肉のサラダ

右奥のコロンコロンとしているのは、ピザ生地に青のりを混ぜて焼いたもの

↑初めて食べました(笑)


今日は飲み放題、飲み放題のメニューはこちら↓

P1010172.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


スパークリングの次はビールで

P1010174.jpg


そして、メインのピザ

ピザはマルゲリータ・マリナーラ・ディボラ、バンビーノ・4種のチーズピッツァ

世界大会で優勝経験がある"D・O・C"~ドック~の6種類から2種類選べます

ちなみにドックはお一人様150円のプラスです


私たちはマルゲリータと4種のチーズピッツァをチョイス

P1010179.jpg

お好きなピザを2種類、どんなスタイルで来るんだろ??と、思ったら

なんとハーフ&ハーフ、これにはちょっと驚きました(笑)


4種のチーズピッツァには蜂蜜が付いています

P1010178.jpg

お好みでどーぞ♪♪


こちらの飲み放題

女子好みのカクテルも充実していたのですが

やはり、ワインを


P1010180.jpg

白も頂きましたが

私にはちょっと後味が苦手な香りだったので

白は1杯だけで、赤をおかわり


パスタは小エビのアーリオ・オーリオ

P1010181.jpg

ガーリックの香りが一杯です


ドルチェはティラミス

P1010182.jpg


少々お料理のボリュームが少ない!?とは思いましたが

このお値段で

ピザも食べれるし、スパークリングワイン付きで90分飲み放題

3月末までのお得なコースなので、気になる方は是非~(。◕ ∀ ◕。)


P1010184.jpg P1010183.jpg


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋さんの食べログ情報はこちら




関連ランキング:イタリアン | 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/602-0ef291d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

