FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ちゅるんちゅるんの塩ダレ天中華、大阪 中津 情熱うどん 讃州さん♪♪

20130411_192815.jpg

やっと食べることが出来ました

「情熱うどん 讃州」さんのダシと麺

「龍旗信」さんの塩ダレをコラボした塩ダレ天中華



天中華って何!?

それはこちらをご覧下さいませ


3月初旬の百貨店のイベントで食べれたのですが

期間限定のイベントに行くいうのは兼業主婦(笑)にはなかなか難しい

でも、やっと食べることが出来ました


まずはビールでかんぱ~い♪♪

20130411_183612.jpg

って、2階を1人で貸し切り(笑)

会社帰りにお邪魔したのですが、タイミング悪く1階が満席にだったので

2階の隅っこで頂くことにしました 隅っこって落ち着くわ~(爆)


アテはカツオのタタキマリネ 300円

20130411_183855.jpg

お醤油味のカツオちゃんとお野菜の上にはクリーミーなタルタル??

まったりとマイルドなカツオのマリネ

こんなカツオちゃん、初めてかも~!美味しいです!!


讃州さんでは日替わりのアテが全品300円、安いっ!!

20130411_183444.jpg


勿論、ビールがすすむ君(笑)

20130411_183911.jpg


お忙しいのに讃ちゃんがわざわざ2階に上がってきてくれて

お話相手になってくれました 讃ちゃん、ありがとうございました


そして、〆は何といってもコレ↓

P1020136.jpg


世界の塩と天然だし汁、サクサクの天ぷらを乗せた中華そば、天中華

20130411_192815.jpg


見た目はラーメンのようですが、うどん用の小麦100%で作った麺なので

噛むとしっかりおうどんの味


20130411_192940.jpg

ちゅるんちゅるんと喉越しも良いんです.゚+.(o´∀`o)゚+.


ビールとアテ、〆におうどんという私にとってもかなりボリューミーでしたが

美味しく頂きました また、お邪魔させて頂きま~す(。◕ ∀ ◕。)

と言いつつ、この後もうすでにお邪魔しているのですが( ´艸`)


20130411_183152.jpg


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




情熱うどん 讃州さんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/628-669b0f20

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

