FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



まぼろしのカレー屋さん、大阪 中津 情熱カレー 讃州さん♪♪

P1020281.jpg

奥ゆかしいスパイシーさの情熱キーマカレー


先日、5月19日(日)に

「情熱うどん」じゃなかった

「情熱カレー 讃州(さんしゅう)さんにお邪魔しました


P1020279.jpg

いつもはおうどんのお店なのですが、今日は1日限りのカレー屋さん

お店の周りはダシの香りでは無く、香辛料の香りがプンプン漂っています(笑)

今日のシェフは讃ちゃんじゃなくて「昼ごはんも白状するブログ」のはんしーんさん

カレー好きのブロガーさんが作るカレーのお店、去年12月に引き続き2回目の開催です


お店のオーナーさんである讃ちゃんは勿論ですが

ブログのお仲間の爽やかな笑顔が素敵な「Mのランチ」のM三郎さんや

一見人の良さそうなコチラの方(笑)や

野球がONシーズンになったのでお忙しいコチラの方

私が見る度にお肌キレイだわ~と密かに思っている( ´艸`)コチラの方

お手伝いされていました


OPENは11時

ダンナさんとOPEN前の10時40分にお店に着いたのですが、もうこの行列


P1020274.jpg

スゴい~!!1番乗りさんは9時45分に並ばれたとか、スゴ過ぎる~!!!


メニューはこちら↓

P1020273.jpg

辛いものが得意じゃない私ですが

前回、中辛を食べてまだ辛くても大丈夫!!と思ったので

今回は辛口を頂こうと思いましたが

夜には大好きな酒蔵さんのメーカーズディナーが入っていたので

今回も中辛でお願いしました


まずはビールでかんぱ~い♪♪

P1020280.jpg

ダンナさんは車なので、1人で乾杯です(爆)


情熱キーマカレー 600円

P1020281.jpg

パプリカの赤、添えられた葉のグリーン、ビジュアルから食欲すすむ君

前回と同じく食べ進むごとに後からくる辛さ

でも、前回より素材と辛さの一体感が感じられるような気がします



添えられた玉ネギのピクルス

P1020284.jpg

良い仕事してますね~(笑)

甘酸っぱさがちょうど良いアクセント、今回もあっという間に完食です



午後からあいにくの雨で、少し行列が少なくなったようですが

それでも5時には完売、やっぱりスゴいです!!

P1020277.jpg


今日は美味しいカレーをありがとうございました

そして、お疲れさまでした



1日限りのプレミアム感一杯のイベント、今回は取材が入っていました

読売テレビの「す・またん」がガッツリ密着

20130519_123917.jpg

どんな放送になるんだろ??こちらも楽しみで~す!!(。◕ ∀ ◕。)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




情熱うどん 讃州さんの食べログ情報はこちら



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/635-5f5341dc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

