FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

誕生日


今日は私の○2歳の誕生日
午前中は出勤して、午後からはおにぃやんの学校の三者面談。

今メッチャ忙しいので、少しでも片付けようとバタバタしていると、
斜め向かいの席のゴン太君と隣の席のN山さんに呼び止められた。
ゴン太君の机の上を見ると、小さいけど高そうなケーキがのっていった。
な、なんとぉ~
それは2人から私へのプレゼントだったのですっ
私の大好きなチョコレートケーキメッチャ嬉しいっほんとにありがとう
んで、ゴン太君はカメラまで用意してくれてケーキと2ショット写真を撮った私。
しかし、あの写真はどこで見れるんだろう・・・

家に帰らず学校に行く予定でしたが、ケーキを守るために早めに会社を
出て家に戻りました
家に着くと、今度はピンポ~ン!郵便です!!
え、何々今度は東京のharuekunからのプレゼントだった。
ほんとにありがとう米糠の石鹸とタオル気持ち良さそう
んで、嬉しいことにまたチョコが入ってるし~

三社面談から帰ると、ママちゃんから留守番電話にお祝いメッセージがあり、
妹からはFAXでメッセージが届いていた。みんな、ホントにありがとう

今日はパパちゃんは飲み会で、おにぃやんはバイト。
1人のバースデーなんだけど・・・でもね、昨日帰りにパパちゃんが
こっそりケーキを買ってきてくれて、一足早いバースデーをやってもらっていました。
歳を取るのは複雑だけど、やっぱ誕生日はエエね
某新婚さんサイトには負けますが、みんなの愛を感じるね
みなさん、これからもヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/64-8d7a1a5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん