FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

新鮮お肉がリーズナブル、大阪 福島 やきにく宵緒 福島店さん♪♪

P1010888.jpg

タン(厚切り)+リブロース+ハラミ 210gの究極盛り.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(だったと思う(^^;)


そんなに肉食じゃない私ですが

たま~に無性に肉食いてー!!気分になることが(笑)

そんな気分になった今回はやきにく宵緒 福島店さんにお邪魔しました

P1010878.jpg

天井高~い!!お席はカウンターとテーブル席

残念ながら、店先のお写真は撮り忘れ(^^;


まずはビールでかんぱ~い♪♪

P1010880.jpg

エビス生ビール 480円


しっかりと漬かったトマトキムチ 400円

P1010884.jpg


キムチの盛り合わせ 600円

P1010885.jpg


新鮮レバーなのにめっちゃ焼き 750円

P1010886.jpg

その名の通り、サッ!!と炙っていっただっきま~す♪♪


そして、ガッツリ3種の究極盛り 3,000円

P1010888.jpg

生肉のビジュアルに見とれて

いつも焼いているところのお写真を撮り忘れるのですけど

今回はしっかり(笑)
P1010889.jpg

こちらも新鮮なのでサッ!!と炙っていっただっきま~す♪♪


葱まみれのタレ

P1010892.jpg

お肉の一緒に食べるのも美味しいですが、このタレだけでも十分お酒がすすむ君(笑)


名物!!スタタン 1,100円

P1010890.jpg

ニンニクたっぷり、スタミナ一杯のタンでスタタン(笑)

P1010891.jpg

ペースト状のニンニクをお肉にぬりぬり、元気になれますよ~に((・´∀`・))


ビールの次はワインで~す♪♪

ワインのメニューはこちらをどーぞ↓


P1010893.jpg P1010894.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)

こちらのワイン、分かりやすい!!

ワインの値段帯が2500円と5,000円の2種類

2,500円のボトルは赤白各5種類で5,000円のボトルは赤白各1種類のみ

ちゅ~とハンパなお値段帯のワインだと

あと800円足してこっちにした方が美味しいかなァ~とか

悩んじゃうもんね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


私たちは勿論2,500円のワインで(笑)

P1010895.jpg

タラモンティ・ルメ・トレッピアーノ・ダブルッツォ


はちのす(第二の胃)バジル風味 480円

P1010896.jpg

ちょっと塩気が強い気もしますが

お口に入れるとバジルの風味一杯でマジで美味しい!!



臭みが無く程よい脂感のはちのす、バジルの風味がしっかり効いて

やわらかでまろやかな白ワインに合う合う~♪♪


箸上げならぬトンク上げ(爆)

P1010898.jpg

トンクが大きくてお肉が見えませんっ!!この写真の意味はあるのか!?

でも、ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



そして、赤ワイン

タラモンティ・ルメ・モンテプルチアーノ・ダブルッツォ

P1010901.jpg

最初に飲んだ白と同じワイナリーさんのワイン

イタリアの新興ワイナリーさんらしいです


朝びきホルモン がっつりMIX盛り(300g)2,500円

P1010900.jpg

トロトロまったりホルモンちゃん、最後まで美味しいです( ´艸`)


3人でそれぞれ生ビール2杯(立ったと思う)とボトルワインを2本

これだけのお肉を食べて1人5,000円以下、安っ!!

このブログを書いていたら、また食べたくなってきちゃいました

またお邪魔しま~す(。◕ ∀ ◕。)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




やきにく宵緒 福島店さんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/642-c39ad21a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん