FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

街に音楽が溢れている、大阪 高槻 JAZZ STREET 2013

P1020183.jpg

軽快なギターとハスキーなボーカル
思わず足を止めて聞き入っちゃいます♪♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



やなもり農園さんで春の苗の植え付けを楽しんだ後はこちらのイベントへ
大阪 高槻 JAZZ STREET 2013

高槻JAZZ STREETって何!?

JR高槻駅~阪急高槻駅を中心とした全52会場&ジャズスト号で
5月3日・4日の両日ライブが楽しめるイベント
今年で15回目になるようです



JR高槻駅を降りてすぐの楽器店、店先でも演奏が

P1020180.jpg


駅前のお寿司屋さん

P1020181.jpg

このお寿司屋さんを曲がって商店街へって
何でわざわざこのお寿司屋さんのお写真が!?
これは分かる人には分かるお写真なのでお気になさらず(笑)


商店街をテクテク歩いて阪急高槻駅へ

P1020182.jpg

あちこちから音楽が聞こえてきます
何軒かのお店で飲みながら、食べながら
ライブが楽しめるようなのですが、初参加の私たちは
どこに入って良いか分かりません(笑)


そしてたどり着いた、阪急高槻駅高架下会場
ちょうどバンドの入れ替え時間だったので、訳も分からず並んじゃいました

P1020183.jpg

そして、間もなく演奏されたのがFride Prideさん
ラテンのギターを思わせるような軽快なギターのサウンド
ハスキーだけど透明感一杯の迫力あるボーカル
思わず聞き惚れてしまいました♪♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


あっという間に演奏は終わり
もっと聞きたいなぁ~とライブ会場の予定表を見ると
おおっ!!19時から桃園小学校でやるや~ん!!ということで
急遽、Fride Prideさんの追っかけに(笑)


小学校までの途中で見つけたお店、洋食定食の店MOG-MOGさん

P1020187.jpg


まだ間があったのでやっぱりコレでしょう
ビールでかんぱ~い♪♪


P1020185.jpg


枝豆とビールで500円(だったかな)、この日の特別セットだと思います

P1020186.jpg

ハンバーグやらオムライスやら洋食屋さんらしいメニューが並んでいたので
他にも頂きたかったのですが、気づけば時間が・・・
申し訳無かったのですが、セットだけ頂きました(^^;


そして、桃園小学校

P1020188.jpg


人が一杯やん!!

P1020190.jpg


ダンナさんが見つけた瞬間
思わず小躍りしていたジャック・ダニエルのブース(爆)


P1020189.jpg

バーボンすっきやもんね~( ´艸`)


屋台も一杯です!!

P1020192.jpg


私は国乃長 蔵ケルシュ

P1020193.jpg

同じ高槻市にある寿酒造(ことぶきしゅぞう)さんの麦芽100%のビール


そして、こんなものを発見!!
高槻ご当地グルメ、うどんギョーザ


P1020194.jpg

しっかりゆるキャラまであるし(爆)

これがうどんギャーザで~す!!

P1020195.jpg

餃子のタネとおうどんのドッキング
想像していたものとは違いましたが、これはこれで美味しいかも~( ´艸`)


食材を調達し終わったら、ライブを楽しみに(笑)

P1020196.jpg


DJのマーキーさんや大久保かれんさんのお喋り

20130504_191730.jpg 20130504_191603.jpg


そして、お待ちかねのFride Prideさんのライブ

20130504_191939.jpg

やっぱ良いですわ~((・´∀`・))


そして、20時からは
なっ、なんと宇崎竜童さんのライブが!!


20130504_202157.jpg

めっちゃ迫力やんっ!!これがタダなんて凄い!!
高槻JAZZ STREET、恐るべし(笑)

お酒を飲みながら音楽聴くって良いよね~
特にこの時期の野外はサイコー!!
今日は1日アウトドア、健康的な1日でした(。◕ ∀ ◕。)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/654-7bc759db

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん