FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



青空の下で旨いもん三昧!!まんパク in 万博♪♪

あっという間に3連休が終わっちゃいましたね(^^;

私は12日(土)と14日(月・祝)はイベントのお手伝いに行ってまいりました

先々週末の5日(土)・6日(日)
先週末の12日(土)・13日(日)・14日(月・祝)に開催された
まんパク in 万博


いつもお世話になっている
やなもり農園さんのプロデュースのブースでのお手伝い


まずは京田辺にあるココロキッチンさん京都杏仁本舗さん

20131012_100403.jpg


彩色ラーメン きんせいさん移動石窯屋台 窯ンベイベーさん

20131012_100330.jpg


本町にあるラ ピニャータ(la pignata)さん1ポンドのステーキ・ハンバーグタケルさん

20131012_100318.jpg


そして、私がいたやなもり農園さんのブース

20131012_100305.jpg

ここで冷やしきゅうりと生ビールをソフトドリンクを売っておりました(笑)


裏方から見た会場(爆)

20131012_132437.jpg

皆さま、思い思いに楽しんでおられます


と言いつつ、しっかり私も

20131012_095335.jpg

茨城県 水戸市にある居酒屋「酒趣(しゅしゅ)」さん
メロン丸ごとクリームソーダ 800円 このビジュアル、ええでしょ~♪♪
ソーダが無くなれば何回でも足して楽しめる贅沢なメロンソーダでした



フジマル醸造所さんも出店されていたので覗いてみると
私の大好きなワインが!!

20131012_150305.jpg


かざま甲州やや甘口

20131012_150214.jpg

ほんのり甘い風間さんの甲州、疲れた体が癒されます♪♪
この他、飛鳥メルローも頂いて、赤白しっかり楽しんじゃいました


その他、裏方で美味しいもの色々って、全部食べた訳じゃないですけど~(^^;

20131012_101843.jpg 20131012_103541.jpg

20131012_105610.jpg 20131012_105618.jpg

20131012_105831.jpg 20131012_115911.jpg

20131012_123818.jpg

(クリックしたら、写真が大きくなります)

美味しいお料理が気になる方はコチラのブログをどーぞ


青空の下、旨いもんを食べ・・・じゃなかった、一生懸命声を張って売りました(笑)
お陰さまで最終日にはすべて完売!!


1_20131015053729082.jpg

(クリックしても、写真は大きくなりません)


ご来店の皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/664-b6b3b323

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

