FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

名前バトン

いつも間にか息子になっていた北のお友達からの名前バトン。
(しかし、この歳で26才の息子って完全にヤンママなんだけど・・・
ま、産めない歳でも無いのでヨシとするか・・・(;^_^A アセアセ・・・)

Q1.貴方のHNを教えてください。
A1.COCO(4年半前から)
   (それ以前、暴サイトに居候中は”チエKONG”で略して
   ごりーねーとか呼ばれてました・・・
   ゴリエちゃんより早いぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!)

Q2.由来を教えてください。
A2.第1HNでかなり本名に近かったので、
   残る本名はこれしかないと・・・

Q3.差し支えなければ本名を教えてください。
A3.過去のHNから推測して下さい。って、そのままやんっ
   _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

Q4.本名の由来を教えてください。
A4.千の恵みが受けれますように・・・と言うことらすぃ~

Q5.過去に付けられたあだ名を教えてください。
A5.んん~一杯ありまっせ・・・
   まずは『マッチ』←近藤マッチより早いのよ!
   『アンパン』←マンは付きませんでした。
   ヒーローじゃなかったから!?
   『雅俊』←中村雅俊に似てるから
   (あ、イーデス・ハンソンとも言われた)
   後、思い出したくないところで『砂かけ婆あ』( ̄‥ ̄)=3 フン
   一番最近言われたあだ名は『真弓』
   (元阪神タイガースのピッチャー)

Q6.今まで可愛いと思った名前を教えてください。
A6.やっぱ”子”が付かなければどれも可愛いかと・・・
   ”子”は時代を感じさせますなぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

Q7.恋人にはなんと呼ばれたいですか?
A7.ちょっと細かいんだけど、全文字呼び捨てか上1字のみを伸ばす。
   上2文字で”ちゃん”付けはめっちゃ古臭く感じてイヤなんだけど、
   一番コレが多い。(多分あの大阪独特の漫画の影響かな・・・(-"-;))

Q8.HNと本名ではどちらが好きですか?
A8.どっちも大好きっ(はぁと)

Q9.生まれ変わっても今の本名のままでいたいですか?
A9.欲張りだから”千”と言わずその上がいいんだけど、
   ちょっと危なくなるのでこのままで。

Q10.次にまわしたい人を上げてください。
A10.これが問題、エセ関西人さんにも回っちゃったし、
   暴サイトのエセレブにも回っちゃったし・・・
   ちゅんちゃんや朋ちゃん辺りヨロシク!
   しかし、年末でお2人とも忙しいかなぁ~
   とにかく誰か受け取って下され~ぺこ <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/67-c468bea4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん