FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

お花見 2014、大阪 豊中 緑地公園♪♪

今年もお花見の季節がやって来ました

P1030779.jpg


いつもは週末のお昼間なのですが、今年は夜桜にお誘い頂きました

P1030777.jpg P1030780.jpg


毎年、このタイミングで催される植木市・・・夕方なのでクローズ
いつもお花見の帰りに覘かせてもらうんですけど(笑)

P1030781.jpg


円形花壇横の売店の桜、ココがいつものお花見場所
私が緑地公園の中で一番キレイだと思っている桜の木
今年も息を飲むほどに美しく圧巻です

P1030784.jpg


今日は豊中市民を中心に集まった「トナカイ(豊中会)」のお花見
って、私、豊中市民じゃないんですけど・・・でも、気持ちは立派な豊中市民です(笑)

P1030795.jpg


お料理はBBQと各自持ち寄り

P1030787.jpg


私は「PAUL」のチーズとオリーブのパンを持ち込みました((・´∀`・))

P1030788.jpg P1030789.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


中にはお手製のキッシュやお豆のミートロースを持ち込む方も
すごいわ~、初めて食べました、お豆のミートローフ((・´∀`・))

P1030791.jpg P1030793.jpg


そして、これも初めて食べました
涙型のミニトマト「スウィーティア(乙女の涙)」((・´∀`・))

P1030800.jpg

皮が厚めなので、ポリポリとした食感
ついついピーナッツのようにつまむ手が止まらない
こういうおつまみなら、いくら食べても罪はないよね~(爆)


そして、BBQ

P1030801.jpg

丹波地鶏や鴨、美味しいで~す((・´∀`・))

P1030797.jpg


お酒も持ち寄り
滋賀県の日本酒「ふく鯛 純米酒」やシャンパン「ボワゼル ブリット・レゼルブ」
この日本酒のラベル、可愛いtっ!!とってもおめでたいですよね((・´∀`・))

P1030790.jpg P1030798.jpg

私は分かりやすいところで
シャンドン シャルドネ 2012を持参させて頂きました((・´∀`・))


この他に、コロッケやらおにぎりやらピザやら赤ワインやら
人が増えるごとにお料理や飲み物も増えていきましたが
お写真を撮るのを忘れていました(;´∀`)


緑地公園の近くに住んでいますが、夜桜見は初体験

P1030794.jpg

主催者さん、お手伝いされた方々、ご一緒させて頂いた皆さま
楽しい時間をありがとうございました


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/675-ecb7fde0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん