FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

明けましておめでとうございます


2006年お正月を皆さま如何お過ごしでしょうか?

私はと言えば、ココにお引越ししてきての一番の手抜き大掃除中に、
急に具合が悪くなり、30日の夜は死んでおりました
それでも、31日になんとかささやかなおせち料理を作り、
新年を迎えることが出来ました。
お酒を飲まずに新年を迎えるなんて、何十年ぶりかも知れません・・・
これは波乱の幕開けでしょうか・・・

元旦は毎年通り「住吉大社」にお参りし、
(おみくじは中吉、なんと夫婦二人同じ番号・・・こんなことって
飲まずに元気なものだから、帰ってきてから氏神さまである「○坂神社」にも
お参りして参りました。そして、そこで振舞われていた「ご神酒」を頂きました
(具合が悪くてもタダなら頂かなくては・・・

二日はと言えば暴サイトのエセレブさまが毎年購入されている「福袋」ちゅ~もんを
GETしようと朝から出かけました。

しかし、しかし、しか~し

あの人混み・そしてあまりにも「福袋」に対して無知なため出遅れ
残り福にも恵まれず悲惨な結果に・・・
(私のお目当ての福袋は売り切れ、パパちゃんの買った福袋は着れそうな物が1枚だけ)
やはりこれは波乱の幕開け・・・

あ、でもイイこともありました
元旦早々、遅ればせながらのバースデーが届きました。
暴サイトのエセレブさまからこれまた違った意味の暴サイトのエセ関西人さまと
お揃いのガウン
これを着てマイナス続きでテンションの心を暖めよう・・・

こんなお粗末な私ではございますが、懲りずに今年もヨロシクお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/68-751520c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん