FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



ふわっとろっの鉄板ムレツ、京都 烏丸 ハンバーグ ラボさん♪♪

P1030908.jpg

京都ポークのオムレツ、中は半熟トロトロです♪♪


今夜は阪急電車 烏丸駅近くの
ハンバーグラボ【HAMBURG LABO】さんにお邪魔しました


P1030886.jpg


まずはビールでかんぱ~い♪♪
ザ・プレミアム・モルツ生 480円


P1030896.jpg


焼枝豆 420円

P1030898.jpg

おダシをかけて鉄板で焼かれた枝豆、香ばしくて旨みたっぷりで
思わず皮もチュ~チュ~チュ~(笑)



ブラックオリーブと京ナスのマリネ・ケークサレ・ローストビーフの
前菜3種盛 1,200円と生ハムプロシュート 750円


P1030899.jpg P1030905.jpg

こちらのお店、ハンバーグが有名なお店なんですけど
今回、ディナーメニューを一新されたようです


フードメニューはこちら↓

P1030889.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)

ドリンクメニューはこちら↓

P1030891.jpg


メインのハンバーグの前にちょっと1杯
充実したアテにお酒もすすむ君(笑)



ということで、ビールから白ワインへ

P1030900.jpg

チリの白ワイン、サンタ・カロリーナ シャルドネ・レセルヴァ 2012
ボトルワインは2,500円~と、とてもリーズナブル


グリル焼野菜盛り合わせ 5種盛り合わせ 1,500円

P1030904.jpg

ここからリニューアルされた鉄板焼きのメニューが続きます



鉄板で焼かれた京風だし巻 450円

P1030906.jpg

鉄板で丸く焼かれているので、両端は細め
でも、ふわふわで美味しいです♪♪

京都ポークのオムレツ 580円

P1030909.jpg

とろとろの半熟玉子に甘めのソースがからんで美味しいのん♪♪


は~い、お待たせ!!えっ、待ってない(笑)
THE鉄板焼きのメニューに突入です

LABO’Sステーキ 2,000円

P1030912.jpg

あわびのバター醤油ソテー 980円

P1030913.jpg

濃厚なキモソースでいっただっきま~す♪♪



飲み物も白ワインから赤ワインへ
ソラール ビエホ クリアンサ 2010とホブノブ メルロ 2012


P1030910.jpg P1030924.jpg

2,500円のボトルワインは赤・白、各7種類


ここからメインのハンバーグ!!
生搾りレモンと焦がし九条ネギ・ハンバーグ


P1030916.jpg

おネギどっちゃりでハンバーグが見えな~い(笑)
お写真は撮りませんでしたが、バーナーで炙られた九条ネギが香ばしい

アボガドとベーコン・ハンバーグ


P1030917_20140505161346558.jpg

6種類あるアレンジの中で気になったのはこの2種類
ネギ好きでアボカド好きの私にはたまりません(笑)

LABOさんのハンバーグは美味しいハンバーグ=肉汁<肉感
こだわりのお肉、京都牛肉100%と京都ポーク100%と
黄金比率の逢引き、LABOバーグの3種類から選べます
(詳しくはメニューをご覧ください)

勿論、グラム数も選べるので
自分の食欲に合わせて食べれちゃう

その他
聖護院大根と西京味噌・ハンバーグ・加茂ナスとピリ辛納豆・ハンバーグ
フォアグラとカシスソース・ハンバーグ・加茂トマトと
モッツァレアチーズ・ハンバーグはこんな感じ↓


P1030918.jpg P1030919.jpg

P1030923.jpg P1030922.jpg

食べたい量に食べたいお肉、調理方法もアレンジ出来て
自分好みのハンバーグをカスタマイズ、さすがハンバーグの人気店!!



しつこく、赤ワイン
レオナルド キャンティ2012


P1030927.jpg

「よう飲むなぁ~」どこからかそんな声が聞こえてきそう(爆)


〆は名物 黒焼きそば 600円

P1030926.jpg

黒焼きそばって何!?それは、和そばの焼きそばです
フツーの焼きそば麺と違って軽くあっさりと食べれる
和そばの焼きそば、美味しいです♪♪



今日は前菜からハンバーグ、一新された鉄板メニューを堪能!!
どれも美味しく頂きました♪♪


P1030930.jpg

京都なのでなかなかお邪魔できませんが、お近くの方はぜひぜひ
私もまた、お邪魔したいと思います((・´∀`・))


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




HAMBURG LABOさんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ハンバーグ | 四条駅(京都市営)烏丸駅大宮駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/686-5bec080c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

