FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

サクッと美味しい焼き肉コース、大阪 福島 すみび焼肉 ダーワさん♪♪

P1030939.jpg

上塩タン・上ロース・上カルビ・上ハラミ・・・
いつ見ても、赤身のお肉はテンション↑↑↑(笑)


今日はJR福島駅近くのすみび焼肉 Da-Wa(ダーワ)さんへ

P1030931.jpg

こちらにお邪魔するのは久しぶり
生レバーの食べ納めの時以来、2年振りでしょうか

こだわりの熟成肉が頂けるお店なのですが
お友達からリーズナブルで美味しいコースがあるよ!と、教えて頂いたので
早速、そのお友達とご一緒にお邪魔しました


まずは、取りあえずビール(中 500円)でかんぱ~い♪

P1030935.jpg


キムチの盛り合わせ

P1030932.jpg

えっ、画面がおかしい!?
実はお写真を撮る前に、きゅうりのキムチをお友達が食べちゃいました(笑)

辛過ぎず、瑞々しいあっさりとしたキムチ、美味しいです


P1030934.jpg


旨みたっぷり、ローストビーフ

P1030937.jpg


ビールの後は赤ワイン

P1030943.jpg

軽いピノノワールを頂きました、グラスワインも500円とリーズナブル


そして、メインディッシュ
黒毛和牛上赤身肉の盛り合わせ

P1030939a.jpg

程よい脂感で美味し~い♪♪


ゴマの葉、チシャ菜の包み野菜盛り合わせ

P1030940.jpg

お肉を巻いて、いっただっきま~す♪♪


赤ワインの次は白ワイン・・・って、順番逆!?(笑)

P1030945.jpg

香りのよいソーヴィニヨン・ブランを頂きました


上ホルモン3種盛り合わせ

P1030942.jpg

テッチャン・アカセン・マルチョウ・ツラミ
一切臭みナシで美味しい♪♪


〆のひと品

P1030946.jpg

あっさりと韓国風冷麺を頂きました


デザートのマンゴーシャーベット

P1030947.jpg

マンゴーの甘い香りって癒されるよね♪♪


ローストビーフに始まって、赤身のお肉やホルモンを堪能
〆の1品、デザートまで付いて、これでお値段3,500円
リーズナブル過ぎじゃない!?
呑み助の私は飲み代の方が高くついちゃいそうですが(笑)

今日はDa-Waさんの売れ筋メニュ第2位の福島コースを頂きましたが
獲れたて京野菜のバーニャカウダー が含まれる
第3位のヘルシー&ビューティコースも気になります←女子率高いらしいです


また、お邪魔したいと思います((・´∀`・))



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




すみび焼肉 Da-Waさんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅西梅田駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/689-c9d1f191

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん