FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



美味しい和食ランチ、大阪 豊中 和みダイニング 魚政さん♪♪

P1030987.jpg

色とりどりの和食膳


今日は阪急電車 宝塚線 曽根駅近くの
和みダイニング 魚政(うおまさ)さんでランチです


ランチメニューは色々あるのですが
今日は昼・夜共に、同じお値段で頂ける「なごみ膳」を頂きました

P1030995.jpg
(写真をクリックしたら、大きくなります)


まずはビールでかんぱ~い♪

P1030985.jpg

お休みの日のランチでビール、最高です♪♪


季節の箱膳が出てきました

P1030987a.jpg

前菜・お造り・炊き合わせ・酢の物
まるでおかずの宝石箱や~~~←古っ!!(笑)

まぐろのお造りをはじめ

P1030989.jpg

ヒンヤリとしまっただし巻きや筍やフキの季節のお野菜の炊き合わせ

P1030988.jpg P1030990.jpg

優しいお味のひじきの白和えや牛肉と玉ネギの炒め煮
ちょっと濃い目の味付けなので、思わずビールがすすむ君(笑)

P1030991.jpg P1030992.jpg


まだまだ品数いっぱい!

P1030993.jpg

見た目も美しい、チマキのお寿司や食べやすいようにひと手間かけらたばい貝
和食屋さんというより、割烹を思わせる細かな技がひかります


天ぷらは勿論、あっつあつ!!

P1030994.jpg


その他、ご飯とお吸い物、香の物がついたお料理だけのセットは1,800円
私のようにお昼からプハ~っとやりたい人は(笑)
ワンドリンク付きの2,000円がお勧めです


ちなみにご一緒した方が頼まれた「ステーキ膳」

P1030986.jpg

こちらもとっても美味しそう♪♪


実はこちらのお店のママは高校の同級生
若大将はうちのおにぃやん(息子)と同い年
最近、この若大将がガンバってはります

GWの中日にお邪魔したこの日のランチは満員
夜の営業も満席、連日で貸し切り、それに加えて仕出しなどでてんてこまい
郊外のお店らしい繁盛ぶり、地元の方に愛されている和食屋さんです


4b6c765605570d05537a6c244e34f446bec188d39a3eb_2014052510243359c.jpg

また、お邪魔したいと思います((・´∀`・))



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




魚政さんの食べログ情報はこちら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 曽根駅岡町駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/691-2b07c04a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

