FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



美味しい焼肉ランチ、大阪 江坂 黒毛和牛 焼肉処 哲(てつ)さん♪♪

P1040027 - コピー

ジューシーな黒毛和牛A5ランク焼き肉ランチ


GWの最終日、地下鉄 御堂筋線 江坂駅近くの黒毛和牛 焼肉処 哲(てつ)さんへ
夜の営業だけかと思っていたら、ランチのされていたんですね
ただし、ランチは土・日・祝日限定です


まずはビール 生中 530円でかんぱ~い♪

P1040024.jpg

って、夫婦でお邪魔したのですが
ダンナさんは車の運転があるので、私だけ(笑)


ハンバーグやカルビビビンバ、すき焼き定食などがあるのですが
私は人気NO1の黒毛和牛A5ランクのお値打ち焼肉定食を頂きました


まずはサラダ

P1040025.jpg

こちらには野菜ソムリエさんもいらっしゃるんですよ!


ナムル4種盛り

P1040026.jpg

ぜんまい・大根・ワカメにもやし
あっさりとした味付けでシャッキシャキ、それぞれのお野菜の味が楽しめます


でた~!!
黒毛和牛A5ランクのお肉 150g

P1040027.jpg

噛めばじゅっわ~っとお口いっぱいに広がる脂、あんま~い♪♪
美味しくないわけが」ないっ!!

P1040028.jpg

いつも焼いているお写真を撮り忘れるので、今日はしっかり(笑)

P1040029.jpg

勿論、野菜も忘れずに焼いちゃいます♪♪


この他、ご飯とワカメスープがついて

P1040030.jpg

これでお値段1,500円、安いっ!!


実は、夜も度々お邪魔させて頂いていたのですが
なかなかupするタイミングがなくて・・・っていうか
このブログもちょっと放置プレイ状態だったことがあるので(^^;


新鮮野菜の哲salad を始め、こだわりのお肉色々
赤身は勿論、ホルモンも最高です!!

P1030347.jpg P1030349.jpg

P1030362.jpg P1030363.jpg

P1030498.jpg P1030502.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


お店の状況には波があるかと思いますが、お昼も夜も予約がお勧め
この日のランチも危なかったです

P1030488.jpg 

お家から歩ける美味しい焼き肉屋さん
また、お邪魔したいと思います((・´∀`・))



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




哲さんの食べログ情報はこちら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 江坂駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/692-19826987

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

