FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



モエ・シャンで萌え~、立ち喰いフレンチ ミッテラン2世さん♪♪

P1040039.jpg

シュワシュワと立ち上る泡、モエ・エ・シャンドン・ブリュット


今日は5月12日(月)に大阪 梅田 富国生命ビル B1FにOPENされた
立ち喰いフレンチ ミッテランⅡさんにお邪魔しました
難波に引き続き2軒目の出店です

お目当ては、3,800円(税・別)で飲めるモエ・シャン♪♪

P1040041.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)

OPEN記念特別価格、限定300本

P1040038.jpg

モエ・シャンが3,800円
この情報が耳に入ってからこの日まで、たった1週間
お得という言葉に弱い、女3人でお邪魔しました(笑)

壁にはモエ・シャンがずら~り

P1040051.jpg

程よい泡立ちと酸味、やっぱ、シャンパンは美味しい~♪♪


気になるお料理のメニューはこちら↓

P1040042.jpg


彩り野菜の自家製ピクルス 480円

P1040043.jpg

まるでパフェのようなカワイイ盛り付け

この日はOPENから1週間、お店の方もまだ慣れていないようで
大勢でマニュアルを見ながら盛り付けをされていました、ガンバれ~(笑)


淡路たまねぎのマリネロースト 480円

P1040045.jpg


自家製ラタトゥイユ 480円

P1040046.jpg

トロトロで美味しいです♪♪


パン職人が焼く本日のこだわりパン 300円

P1040044.jpg

このボリュームで300円、嬉しいなぁ~♪♪
と、思ったのですが、2回目はボリュームが違っていて
仕方なくお店の方に言っちゃいました

まだOPENして間がないので、お店の方も大変・・・(^^;


和牛カルパチョ 880円

P1040048.jpg

臭みもなく美味しいです♪♪


シャンパンの後はビール、どんな順番だ~(笑)

P1040049.jpg

この日、fbでこちらのお店のことをグチっている方がいらしたのですが
お店でも何でも、価値は人それぞれ、私たちは女3人で大盛り上がり

お腹も落ち着いてきたので、飲みモード全開です
って、すっかり立ち飲みであることを忘れているような・・・(笑)


生ハムとサラミの盛り合わせ 580円

P1040050.jpg


小さなキッシュ 480円

P1040053.jpg


レモンオイル漬けチーズ 580円

P1040047.jpg

レモンオイル漬けのチーズ、初めて食べたかも!
さっぱりして食べやすい、チーズもこんな食べ方があるんですね
この日はブールーチーズが苦手な3人だったのですが
クセの少ないブルーチーズに爽やかなレモンの香り
ブルーチーズも美味しく頂きました♪♪


飲んで、食べて、喋って、喋って、笑って、女3人で4時間
周りのテーブルは何回人が変わったでしょう(笑)

最後はイケMEN店員さんのお見送り、ありがとうございました~((・´∀`・))

P1040055.jpg

ちなみに・・・私たちのようにモエ・シャンをお目当てに行かれる方は
お店に確認してから行って下さいね

あれからもうすぐ1ヵ月、300本はどうなっているんだろ??



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




ミッテラン2世さんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ビストロ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/698-238747ac

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

