FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



風薫るテラスでランチ、大阪 北区 スープル ヴァン・ヌフさん♪♪

20140530_125532a.jpg

週末、昼下がりのランチ 勿論、泡とともに・・・♪♪


今日は大阪市北区 ダイビル1Fにある
Wine Kitchen Souple 29(ワインキッチン・スープル ヴァン・ヌフ)さん
お邪魔しました

本日のランチはこちら↓
 
20140530_132321.jpg


ワンプレートランチ
若鶏のロースト チリコンカンソース

20140530_125532.jpg

お野菜どっちゃり、鶏さんゴロっゴロ
中にはパスタも入っていて、とってもボリューミー♪♪

泡はなんだったっけな・・・すっきりと飲みやすい泡
お値段は500円だったと思います

20140530_130116.jpg

程よいスパイシーさで食べやすいチリコンカンソース、美味しいで~す♪♪


お店の方が出してくれた赤ワインのお塩

20140530_130027.jpg

鶏さんにかけるとチリコンカンソースに負けちゃうのですが←当たり前
サラダにかけるとドレッシングだけでは感じれない奥深い美味しさ
すいませ~ん、白ワインのおかわり下さ~い!!(笑)


デザートは苺とマスカルポーネのアイスクリーム

20140530_131103.jpg

イチゴのあま~い香りにマスカルポーネのミルキー感、癒される~♪♪
っていうか、デザート付で880円は安いっ!!


お料理は勿論、美味しかったけれど
こちらはテラス席もあるので、風が気持ち良い今の時期は最高!!

20140530_132356.jpg

また、お邪魔したいと思います


この日、お邪魔したのはランチだけではなく
こちらのチケットを受け取りに

P1040083.jpg

7月6日(日)にある大試飲販売会
併設されているWine Store Wassy's(ワインストア・ワッシーズ)中之島店さん
1周年特別企画です
買う前に飲める、それも100種類←100種類も飲めないけれど(^^;
またまた、楽しみで~す((・´∀`・))




ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




スープルヴァンヌフさんの食べログ情報はこちら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ビストロ | 渡辺橋駅肥後橋駅中之島駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/700-4c38dccc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

