FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



おおさか サマーファンラン 2014 in ヤンマースタジアム長居♪♪

無題

先週日曜日はおおさか サマーファンラン 2014に参加させて頂きました♪♪


場所は地下鉄御堂筋線 長居駅近くのヤンマースタジアム長居

20140615_082205_20140618053254f72.jpg

初めて来ました~、大きいっ!!


まずは中に入って受付です

20140615_081702.jpg

マラソン大会、久しぶりっ!!
去年末の「大阪シティリレーマラソン」以来、6ヶ月ぶりです


私のゼッケン番号

20140615_082325.jpg


初めて入りました、長居スタジアム

20140615_085402.jpg

今日は肉部の仲間6人で走りま~す♪♪


お子ちゃまのチアガール

20140615_091433.jpg

カワイイっ!!
女の子ってやっぱり華がありますね
こういうのを見ると、うちも女の子を産んどきゃ良かったなぁ~(笑)


今日はファンラン!仮装も大歓迎!!

20140615_092834.jpg

私が一番カワイイと思った仮装のケーキちゃん達♪♪

話を聞くと、今日はメンバー1人の誕生日
みんなバラバラの仮装でくると思っていたのに、お誕生日のメンバーのために
他の3人がサプライズでケーキの仮装をしてくれたらしいです
本物のケーキよりも嬉しいサプライズ、エエ話しやねぇ


そして、私のいで立ち

20140615_082913.jpg

去年、会社のマラソン大会の時に部で作ったうちのブランド
「KIREILABO」のポロシャツ
第二の思春期、オトナ思春期の女性に向けて
開発された下着のブランドなのですが
リアルターゲット過ぎて、ちょっと恥ずかしいような・・・←一人で宣伝(笑)


軽くトラックを1周走って、いよいよスタートです♪♪

20140615_100301.jpg

走り出すと同時に、ランニングやウォーキングをサポートするアプリ
「Runtastic(ランタスティック)」を起動しようと思ったら
GPSを入れるのを忘れていて、慌てて入れて立ち上げなおしたら
今度はおススメアプリのお知らせが出てくるし~
何でこのタイミング!?無料アプリの宿命か!?(笑)

結局、起動するのをあきらめて走りました


走り終わった自分を自撮り、ちょっと気持ち悪い(^^;

20140615_104703.jpg


タイムは計測はされないので、フィニッシュ時に各自で
フィニッシュタイマーをチェックしないといけないのですが
余りのしんどさに見忘れました・・・
「Runtastic」を起動させてないし、いったい私のTIMEは!?と、思ったら
ダンナさんが計測してくれていました、ありがとうダンナさん(はぁと)
結果は大体18分くらい

今年に入ってほとんど走っていないので、素晴らしく体力不足
途中で歩いちゃいました、それにしても暑かった・・・


肉部のメンバーは打ち上げに行かれたようですが
私は予定が立て込んでいたので、別行動
今日はお疲れさまでした 隊長、お世話になりました


そして、ランチ!勿論、焼肉!!

20140615_123051.jpg

地下鉄御堂筋線 江坂駅近くの黒毛和牛 焼肉処 哲(てつ)さん
黒毛和牛A5ランク焼き肉ランチ

20140615_123008.jpg

美味しいに決まっているんだけど、運動後はもっと美味しいっ!!
気兼ねなく完食できます

ホントはビールも飲みたかったけれど、お家の週末お掃除が
終わっていなかったので、泣く泣くガマン
これでビールなんか飲んじゃったら、お昼寝間違いナシだから(笑)


そして、晩御飯
我が家の第二の食卓、御堂筋線 江坂駅近くの鮨処 水無月(みなづき)さん

20140615_180851.jpg

夏の風物詩、私の大好きなイカソメーンが始まっていました
あぁ~、幸せっ♪♪

水無月さん、10周年です
おめでとうございま~す!!

20140617_185919.jpg

お土産にもらった10周年記念の芋焼酎


今日はしんどかったけれど、充実した1日でした

次のマラソンは10月26日(日)に開催される
大阪マラソンのチャレンジラン、8.8㎞走りま~す((・´∀`・))



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/701-f5f900c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

