FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

公園Party 2014 in 大阪 吹田 万博記念公園♪♪

P1040070.jpg

またまたやって来ました、万博記念公園
先月、ロハスフェスタでお邪魔したばかり

今日は同じ会社(OG含む)のメンバーで
お料理と飲み物を持ち寄って、公園で遊ぶという公園Partyです♪♪


大阪モノレール 万博記念公園駅に11時に待ち合わせですが・・・

20140524_104656.jpg

早めに着いちゃった、私

お弁当に泡1本、ビール 350mlを6本と
地面にめり込むかと思うほど重たかったので(笑)
ひと足先に場所取りがてら、トコトコトコ


お目当ての場所は「太陽の塔」の左手、「上の広場」

20140524_110613.jpg

ヤマトさんが会社の運動会を催されていました


置いてきちゃった、みんな 分かるかなぁ~と、思ったら
ご家族で参加されたS田さんがこんなテントを

20140524_111815.jpg

今回はfbでイベントととして立ち上げていたので、近況を随時up
分かりやすい目印で、無事に全員集合できました

それにしても便利になりましたね
携帯電話もなかった昔は、駅の伝言板しかなくて
待ち合わせが大変だったのに←どっぷり昭和な人(笑)


みんなが持ち寄ったお料理

20140524_113033.jpg

私はいつもと同じ、鶏もも肉のサラダと
来る途中で買ったたこ焼き(笑)

20140524_113010.jpg  

レタスやベビーリーフ、キュウリやプチトマト
沢山のお野菜の上に鶏もものローストを乗せて
現地で手作りドレッシングをかければ完成~!!

お野菜もお肉も一緒に食べれて
何より簡単だし、意外に見た目も豪華です(笑)

今回は豆乳マヨネーズベースのドレッシングにしました♪♪


まったりゆったり公園Party

10363839_548425918601369_1518631203843374348_n.jpg
(クリックしても写真は大きくなりません(笑)

お家でPartyをすると、人数の限界があるし
ホストの人は忙しいし、飽きやすいおコちゃまも楽しめるようにと
去年から企画した公園Party

今年はお天気にも恵まれて、気持ちの良い休日が過ごせました
また、来年も企画しようかな
今回参加できなかった方、来年のご参加をお待ちしていま~す((・´∀`・))



ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/702-08844f5a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん