FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



写真を撮るだけ、最高に簡単なワインノート Vinica(ヴィニカ)♪♪

無題

飲んだワインを簡単に記録できる無料のスマホアプリ、Vinica(ヴィニカ)

株式会社カカクコムさんが新規事業で運営されているようです

お知らせを頂いて、すぐにスマホにアプリをインストール

飲んだワインの写真を撮って投稿すれば
名称・地域・生産者などの情報が自動で登録されるされるし
投稿する時に自分の感想は勿論、
点数・評価も書き込めるようになっているので
気軽に自分のワインノートを作成できます

それに、他の方が飲んでいるワインが共有できるので
fbと同じく「いいね!」が押せるし、押してもらえるのが楽しい!!

分かりにくいワインには名称・地域・生産者などの情報が
付きにくい気もしますが
(特に伊丹のこだわりの酒屋さんで買ったワインは(笑)
それでも、自分で調べるよりは楽チン!!

気になる方は、是非、一度お試し下さいませ~((・´∀`・))


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨロシクお願い致します♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/703-42f9515e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

