FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

代謝が上がる美容飯、大阪 西区 新町 ラヴィリンスさん♪♪

P1040419 - コピー

程よいスパイス感・・・
そして、何よりネギ好きさんにはたまらないネギどっちゃりのドライキーマカレー


今日は大阪市西区新町にある
「カレー&スパイス料理 ラヴィリンス」さんにお邪魔しました

P1040424.jpg

OPENされた時にはちょこちょこ行っていたのですが
すっかりご無沙汰になっちゃって・・・(^^;


赤を基調とした店内、変わってないなぁ~

P1040416.jpg

変わっているのは
ちょこっと写っているマスターのお母さまがお手伝いをされていること


この日はお盆休みまっただ中
ちょっと遅めにお邪魔したので、売り切れのカレーもチラホラ

P1040415.jpg

さすが人気店ですね!


私たち夫婦はネギまみれのキーマカレー ノーマル 880円を頂きました

P1040417.jpg

白ネギ、青ネギ、とにかくネギどっちゃり
ネギの食感を楽しみながら
辛さもちょうど良いスパイスの効いた肉まみれ(笑)

P1040419.jpg

そやけど、スパイスってスゴイ!!

食べている内にお腹の中から熱くなって、汗が出てきます
代謝が上がってるのが、実感できちゃうもんね

ついつい冷たいものを取り過ぎちゃう夏の時期には
ホントに最適!!

若い頃は余り汗をかかなかった私ですが
最近、ちょっと汗をかくお年頃に・・・と、思いながら
横のダンナさんを見たら、滝のような汗

おいおい、どんだけ代謝上げてんねん!?
私が5㎞走った時より汗かいてるやん!!(爆)


箸休めの玉ねぎのピクルス

P1040418.jpg

やさしい酸味のピクルスがお肉の脂を和らげてくれます

2人とも、あっという間に無言のうちに完食!
とっても美味しいカレーでした!!と、記事を書きながら
また食べたくなっている私がいるんですけど(笑)


久しぶりにお邪魔したら、マスター色々出してくれました

P1040420.jpg


アガリスクのスープや試作品色々

P1040422.jpg P1040423.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)

ぐっさん、ありがとうございました!
また、お邪魔したいと思いま~す((・´∀`・))


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




ラヴィリンスさんの食べログ情報はこちら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カレー(その他) | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/706-bf70aa30

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん