FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



モリモリ前菜でお酒もすすむ君、大阪 福島 かちがらすさん♪♪

20141101_180604.jpg

YUMIBI YAKITORI KACHIGARASU(炭火焼鳥 かちがらす)さんの
旨いあて5種盛り 1,280円。

お野菜中心の前菜。見た目麗しく、ボリューミー。
これだけでお酒が何杯でも飲めそうじゃない!!自然とテンションも上がっちゃいます(笑)


ちなみにお酒のメニューはこちら。
嬉しいことにワインは赤・白各5種類が常時オンリスト、ボトルがALL2,980円というお手頃価格です。

P1040908_20150122061325c36.jpg P1040910_20150122061327e77.jpg P1040909_20150122061326751.jpg
(クリックしたら、写真が大きくなります)


お席はカウンターと小上がりのテーブル席。奥には個室もあるような。

20141101_175901.jpg 20141101_175254.jpg

この日は会社の女子7人で忘年会。小上がりの端っこを占領しちゃいました。


いつものお約束、ビールでかんぱ~い。
生ビールは2種類、「アサヒスーパードライ」と飲食店限定「琥珀の時」。
お通しは生野菜の盛り合わせ。

こだわりの野菜はそのまま食べてもヨシ!添えられたお味噌を付けてもヨシ!!
そして、何より嬉しいのがこのお野菜の盛り合わせ、おかわり自由です(はぁと)


充実の一品料理。
マイルドなポテサラ、〆には食べたい「本気のチキンラーメン」680円もおススメ。

20141101_191419.jpg 20141101_211019.jpg


種類豊富な一品料理でついつい頼むのが遅くなっちゃうのですが、こちらは焼き鳥屋さん。
鶏のタタキや、勿論、焼き鳥も美味しいです。

P1040913.jpg 20141101_191438.jpg P1040916.jpg


去年11月のカラーランの打ち上げの時に初めてお邪魔して
とても美味しかったので、2か月の間に3回の訪問。私にしてはかなりのヘビロテ(笑)

今回の記事のお写真もその3回分が混ぜ混ぜですが(^^;

また、お邪魔したいと思います。

P1040687.jpg


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




かちがらす 福島店さんの食べログ情報はこちら

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼き鳥 | 福島駅新福島駅中之島駅



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/731-e29690c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

