FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



本日、GRAND OPEN!!大阪コナモン お好み焼き 五郎ッペ食堂さん♪♪

久々にレセプションに行ってまいりました

DSC_0242.jpg

本日、GRAND OPENするららぽーとEXPOCITY
北摂住人としては「次は何が出来るんだろう」と、心待ちにしておりました(#^^#)

先日、お誘いいただいたのはその中の1F、エキスポキッチンの中にある
「大阪コナモン お好み焼き 五郎ッペ食堂」さん、あの有名な熊五郎らーめんの系列店です

P1060882.jpg P1060884.jpg


まずは牛すじの煮込み、そして、餃子

P1060894.jpg P1060895.jpg

唐揚げに鶏と白ネギの焦がし醤油とアテが充実
お約束通り、お酒がすすむ君(笑)

P1060896.jpg P1060900.jpg

アテのメニューはこちら
レア感いっぱいの本日のおすすめ、デザートまであるんですね

P1060886.jpg P1060890.jpg
(写真をクリックしたら、大きくなります)

あっ、忘れていました!一番大事なこと!!
今夜のかんぱ~い♪♪は勿論、ビールから、お次は赤ワインで
カりテラ・レゼルヴァ・カルメネール、”太陽の品質”というチリワイン
渋みしっかりで美味しいです

P1060885.jpg P1060897.jpg

酒飲みさんが気になるメニューはこちら(笑)

P1060892.jpg P1060893.jpg


そして、今日のメイン、大阪コナモン お好み焼き 牛すじネギ焼き
卵がとろ~りトロけます

P1060901.jpg P1060902.jpg

お好み焼きのお友達といえば・・・やっぱり、焼きそば!!

P1060899.jpg


大阪コナモンのメーニューはこちら

P1060888.jpg P1060889.jpg

この他、〆のラーメン、なっ、なんと~ランチは勿論のこと、焼き鳥まであります
まさに食堂!!家族みんなで楽しめるやん!!

P1060887.jpg P1060891.jpg


ららぽーとEXPOCITYの入口には男子が好きなガンダムが・・・と思ったら、その前にはピカチュー
水族館まであってやっぱり家族みんなで楽しめそう!!

P1060903.jpg P1060904.jpg P1060905.jpg

時々、万博の外周を走る私にとっては身近なスポット
また、お邪魔したいと思います

なんですけどぉ~

当分は混雑間違いナシ!!

P1060906.jpg

折をみて、またお邪魔したいと思います(#^^#)

●店舗情報
大阪コナモン お好み焼き 五郎ッペ食堂(ゴロッペショクドウ)
06−4860-6059
大阪府吹田市千里万博公園2−1 ららぽーとEXPOCITY 1F エキスポキッチン
11:00〜22:00 Lo21:30 定休日施設に準ずる
予約 予約可(しばらくは予約をとりません。)
貸切 可 (しばらくは予約をとりません。)
駐車場 有
完全禁煙


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/745-c9ca2cdd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

