FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



リーズナブルに串焼きが楽しめる 大阪 江坂 鉄板居酒屋 花菱(はなびし)さん♪♪

DSC_0551.jpg

熱々の串焼きを前に心が躍る・・・
今日のかんぱ~い♪♪は地下鉄江坂駅近くの鉄板居酒屋 花菱(はなびし)さん
ハートランドビル2Fにあります


まずはビールでかんぱ~い♪♪箕面ビールのピルスナー、 多分600円だったかな
ミネラリーで程よいコク、しっかりしたクラフトビールが苦手な私なので
箕面ビールさんのピルスナーがあるのは嬉しいです
ちなみにダンナさんは生ビール 380円、お通しは枝豆

DSC_0546.jpg DSC_0547.jpg


まずはサラダをお願いしました、温玉のせシーザーサラダ 490円
新鮮野菜にとろ~りトロトロの温玉、それにクリーミーなドレッシング、美味しいです

DSC_0549.jpg



そして、せせり ゆずごしょう 450円


DSC_0557.jpg


実はこの日は3月の3連休のど真ん中、急な外食だったので予約もナシ
焼鳥が食べたいと言ってたダンナさんですが、お目当てのお店はどこも満員で
焼鳥難民になっていました(笑)


こちらは串焼き屋さん、焼き鳥の他にお肉もあります

DSC_0551.jpg


牛串 280円や牛タン 330円、串は1本からオーダーできます
ちなみにボリューミーなしいたけの肉詰めは230円


勿論、お魚もありますよ~、きすの大葉巻き 150円

DSC_0550.jpg


食べたい物をちょこちょこ
焼鳥に戻って、ずり 130円、アスパラ 190円、まこもだけ(だったかな) 300円

DSC_0560.jpg


飲むと余り食べない私たち夫婦にとって、1本からオーダーできるのは嬉しいです
それになんといってもお安い!!(笑)


この日は頂きませんでしたが、日本酒もありました
大好きな篠峯さんのお酒があるのが嬉しいです

DSC_0561.jpg

(クリックしたら、写真が大きくなります)


私たちはカウンター好きなので(笑)、今回もカウンターでしたが、後にはテーブル席
奥にはお座敷もあり、この日は子連れの方が大勢で宴会をされているようでした
でも、お部屋が両側に離れているせいか、騒々しいこともなく
私たち夫婦もゆっくりと楽しむことができました

DSC_0562.jpg DSC_0563.jpg

江坂だと決まったお店しか行かない私たちですが、難民ばんざ~い!!
リーズナブルで美味しいお店を見つけることができました

また、お邪魔したいと思います(#^^#)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




花菱さんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 江坂駅




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/767-1640eeac

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

