FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪



オリジナル生パン粉で作ったサクサク串カツ、大阪 江坂 串カツ 作々(さくさく)さん♪♪

DSC_0604.jpg

サックサクの串カツに心が躍る・・・今日のかんぱ~い♪♪は
地下鉄 御堂筋線 江坂駅近くの「串カツ 作々SAKUSAKU」さんで

こちらのお店、以前は「lapain(ラパン)」というパン屋さんでした

江坂で3店舗展開されていたのですが、その中のトロワ店が串カツ屋さんになったようです
なので、屋号には「by lapain」の文字が

まずはビールでかんぱ~い♪♪

DSC_0603.jpg


オーダーは店内のカウンターで

DSC_0601.jpg
(写真をクリックすると、大きくなります)

串カツは大体100円~250円かな

カウンター横には立ち飲みスペースがあるのですが、
この日は気持ち良いお天気の日だったので、私たちは店先の立ち飲みテーブルへ


きめ細やかなパン粉の串カツ、油っぽくもなくサックサク!!

DSC_0604.jpg

さすがパン屋さんならではのこだわりの生パン粉!!

あっという間に食べちゃったので、おかわりを

DSC_0605.jpg


カマンベールの串カツと赤ワイン、美味しくないわけがな~い!!

立ち飲み屋さんには必需品、帰りにちょっと1杯、ほろ酔いセットや
串カツ屋さんのホットドックも気になります

DSC_0599.jpg DSC_0600.jpg

3月3日(木)にopenされて、まだ日がないせいか、出てくるのが少し遅いけど
今まで江坂にないタイプのお店なので、こんなお店が出来たのは嬉しいです♪♪

DSC_0597.jpg


また、お邪魔したいと思います(#^^#)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




串かつ 作々 江坂店さんの食べログ情報はこちら

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:串揚げ | 江坂駅




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/771-73416542

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
食べるの大好き!遊ぶの大好き!
寝るのも大好き!って
まるで子供のようですが
実は、ちょっと熟れすぎガールです(笑)

検索フォーム

最新記事

最新コメント

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新トラックバック

カテゴリ

ワイン (56)
おみせ (50)
おうち (6)
日本酒 (29)
おみせ (16)
酒蔵 (13)
美容飯 (10)
おみせ (6)
おうち (1)
おうちゴハン (22)
食材 (16)
女子力up (23)
ハンドメイド (8)
お仕事 (12)
ごあいさつ (8)
食べ歩き (198)
大阪(キタ) (111)
大阪(ミナミ) (42)
大阪市内(北東部) (9)
大阪市内(南西部) (3)
堺・泉南 (3)
豊中・吹田・池田・箕面 (30)
高槻・茨木・摂津 (53)
北河内・東大阪 (2)
南河内 (0)
兵庫(神戸)グルメ (16)
宝塚・西宮・尼崎 (3)
淡路島 (1)
丹波篠山 (8)
徳島グルメ (2)
香川グルメ (1)
京都グルメ (11)
滋賀グルメ (4)
奈良グルメ (1)
東京グルメ (2)
おでかけ (106)
大阪(キタ) (26)
大阪(ミナミ) (3)
大阪市内(北東部) (5)
大阪市内(南西部) (2)
豊中・吹田・池田・箕面 (34)
高槻・茨木・摂津 (4)
北河内・東大阪 (2)
堺・泉南 (1)
南河内 (5)
兵庫 (8)
京都 (8)
四国 (8)
以前のブログ記事 (219)
滋賀県 (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

