FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

開放的な雰囲気の中、ちょっと一杯、大阪 西梅田 Shocyu&Wine bee(ビー)さん♪♪

P1080153.jpg

すっきりとした白ワインに心が躍る・・・


本日2回目のかんぱ~い♪♪はShocyu&Wine 屋上バー bee(ビー)さん


福島の神戸餃子処 俺の餃子 福島店さんで小振りの餃子を堪能した後
テクテク歩いてやってきました


こちらのお店は6F建てのビルの最上階、屋上にあるお店
店内はシンプルでカジュアルだけど、落ち着いた雰囲気

P1080154.jpg



入って左側にカウンター、右側にはテーブル席
そして、その奥にこちらのお店の一番の特等席、テラス席があります

P1080155.jpg


残念ながら、この日のテラス席は満席でしたが
窓を開け放していると、横のテーブル席でも、かなり開放的な雰囲気


気持ちの良い夜風に吹かれながら、ワインを2杯

P1080153.jpg P1080156.jpg

すっきりとした白ワインと程よいコクの赤ワイン、どちらも美味しく頂きました


エレベーターは6Fまで、屋上までは少し階段を登らないといけませんが
これからの季節、気持ちが良いのは間違いナシ!!

P1080157.jpg


また、お邪魔したいと思います(#^^#)


ブログランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします!!




beeさんの食べログ情報はこちら



関連ランキング:ワインバー | 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/792-5c123790

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん