FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


条例って!?

今週末はほんとに気持ちの良い週末でしたね♪
こんな日にキャッチボールしたなぁ~なんて、ねっ!T島さん!!

この土曜日、久しぶりに家族でカラオケに行きました。
最近ドリやマッキーの新しいアルバムが出たので、家族それぞれが口ずさんでいます。
そして、その後には「カラオケ行きてー」と声が聞こえるので、1週間前から
「この週末はカラオケに行くので歌いたい歌があれば各自覚えておくように」
なんて・・・珍しく1週間前から土曜日はカラオケの日に(笑)

そして、土曜日。
家族でお寿司を食べに行って(回ってませんが回っている所並みに安いです)
権太呂寿司のHP 私たち家族はく○寿司よりは美味しいと思っているのですが・・・(汗)
カラオケに着いたのは8時半。
学生割引のあるカラオケなのでおにぃやんは学生手帳を提示しました。
すると、店員さんが「今年で卒業ですか?」「えっ、今度3年生ですが・・・」
「2月で条例が変わったので親同伴でも18歳未満は10時迄になっています」


つーことで、1時間半しか歌えませんでした。
2月前は大丈夫だったけど、2月以降はダメらしいです。
確かに夜遊びはダメだけど、親同伴で週末だし・・・ちょっとは良いんじゃないの!?

さてこの日私はドリの「JET!!」、マッキーの「遠く遠く~06バージョン」と新曲披露。
いずれもうろ覚えの上に酔いも手伝ってボロボロ・・・
中島美嘉の「FIND THE WAY」に至っては途中演奏中止・・・
あれだけ、通勤時にMP3で聞いていたのに・・・
あぁ~物覚えが悪くなっている・・・と思うのは気のせいでしょうか・・・

そう言えば、研修の時コテツさんとマダムTさまの歌声は聴いた気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/84-8d50cf94

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

