FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


むすこの彼女

お盆休み初日
毎年恒例の家族でに行ってきました。
今回は家族3人+1人。その1人は息子の彼女。
うちのおにぃやんにはいないだろうと思っていたら、どうやら1月にできていたらしい。
6月に初めて会って、今回が3回目。
2回目の時に海に誘ったら「行きたいです」というお返事。
水着も新調されたご様子。やっぱ、消費は女が支えとるんじゃな~

その時のおにぃやんとの会話
「水着ってビキニ買ったのかな!?」
「ビキニって何!?」
「上下別れてるヤツ」
「当然やろ!!」
ええ~っ!?今はビキニが当たり前なのっ??
ビキニなんて短大時代のそれもひと夏1回キリしか着たこと無いわ・・・
そういえば、「目覚ましテレビ」でも新作水着のご紹介はビキニばっかだったような・・・やっぱ、流行ってるのか

さて、当日。
いつもは車の後部座席を独り占めして現地まで爆睡するおにぃやんですが
今回は彼女の膝枕で爆睡。
重たいから少しは遠慮せ~って感じですが、あっ、中身空っぽの頭だから
重たくないか・・・って、親のセリフか・・・(汗)
現地では2人一緒に海に入ってジャレていました。

なんだかね~見てるととっても可愛い二人なんです
イチャついているというよりは純粋に遊んでるって感じ。
だって2人してゴーグルしてもぐったりしてるんだもん。
息子の彼女っていうより子供が1人増えたって感じかな。

帰りはいつものように日帰り入浴可能な温泉に寄って帰ってきました。
私はへっちゃらだけど、一応彼女に遠慮して時間差入浴。
パパと私が先に入浴。上がってから2人が入浴するってことに・・・
赤の他人なら平気だけど、びみょ~な知り合いの混浴って照れるよね・・・

彼女のお家まで送っていくと、ママが挨拶に出てこられました。
「いつもうちのコがお世話になってます」とお互いにご挨拶。
何だか不思議な感じもするけど、ちゃんと挨拶していた方がお互いの為にもイイよね。
これから2人がどうなるか分からないけど、暖かく見守って行こうと思います。

長年続いた夏の海行きも今年で最後かな・・・
焼けるがイヤだからその方が良いんだけど、ちょっと寂しいな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/88-16565c7a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

