FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト


たかが仕事、されど仕事?

今朝の「めざましテレビ」の星占いは最下位だった・・
と書き出した1年前の日記・・・

今年の書き出しは今朝の「めざましテレビ」の星占いは1位だった
はずなんだけど・・・

何事も無く1日が終わろうとしていた帰り際。
W課長がいつものように苗字にちゃんづけで呼びながら寄ってきた。
ショッピングに出て欲しいねんけど・・・」
「へっ
どうやら予定していたTちゃんの都合がつかなかったのでーということらしい。
「えっでも、何で私が・・・」という反論空しく
(1年前もこんなやり取りあったわ
結局、押し切られてしまった・・・

1年前は「やってもらわな困るねん」&「ココやる人がおれへんねん」
今回は「みんなに1回はやってもらうから、早いか遅いかやで」&「噛んでも良いから」(笑)
しかし、噛んでも良いからって言うのは本当にしても
(噛むなって言われても噛むけど)
みんなに1回はやってもらうからつーのは嘘やね。
うちの課長って言いやすいところに言ってくるから・・・さ
つーことは、思いっきり嫌な顔して断れば良かったのかな・・・
でも、私には出来ないや・・・そして、私は今年も貧乏くじを引きました
|出口| λ............トボトボ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/92-34159abc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

