FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。
以前に行ったのは5年前位前かなぁ・・・
今年は夫婦2人で年間パスポートを買いました。
週末といえば、ジムに行くか買い物。
後はテレビを見ながらゴロゴロ~ズルズル~過ごす休日でしたが
今年は近所の公園代わりにUSJに遊びに行こうと思っています。

ちょこっと順番抜かし講座(笑)
☆E.T.ADVENTURE・・・入り口前は3列に分かれて並びます。
              どこにならんでも最終的には一緒ですし
              場所によって見え方が違うということは無いので
              どこに並ばれても良いかと思います。
              ただ、少しでも早く乗りたい人は
              入り口に向かって1番左側に並んで
              エピローグステージではジリジリと
              前に行かれてはどうでしょう。
              お姉さんに名前を告げて、ライドへの入り口は
              右側なので少しは早く乗れるかも知れません。
              (ここまでやればせっかちな大阪人の仲間入りです

☆BACKDRAFT・・・ここでの場所取りは重要!
            3列に分かれて並びます。向かって右側がステージなので
            なるべく右側に並びましょう。
            1・2・3と3つのステージに別れています。
            3つ目の本番ステージにはなるべく真ん中にいるように
            ステージ間の移動時に周りを見ながら順番を調節して下さい。
            ここでは我先に!と進んでいくと結局端になってしまいます。
            3列に分かれてはいても、その中でまた列が出来るので
            1つ目のステージで後ろにいて、2つ目では後列の先頭
            (結局ここでは端ですが、2ステージだから問題ナシです)
            そして、2つ目のステージの移動の時にゆっくり歩いて
            前列の真ん中にいるようにさり気な~く頑張ってくださいね♪
            1ステージに入った途端に気づいた方は
            1ステージから実践されても良いかと思います。
            でも、周りの方に嫌がられないようにくれぐれも
            さり気な~くでお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/94-acd95719

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (3)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん