FUNKY☆BERRY-ファンキーベリー-

大好きなブドウみたいに楽しい(こと)実、美味しい(こと)実がいっぱい詰まったブログになれば良いなぁ~♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お餞別


春ですね・・・
卒業、入学、転勤、そんな話を聞く今日この頃。
うちの会社の同じ課のDK君も転勤になりました。

転勤される方にはに最終日にお餞別のお金と花束を渡す。
それが決まりなんですが、お金はともかくとして
独身で寮住まいの彼に花束をあげても喜んでもらえるのだろうか
喜んでくれたとしても、飾る花瓶はお持ちなのでしょうか
例え花瓶をお持ちでも、次の日が転勤先へのお引越しで
邪魔にならないだろろうか・・・と、色々考えて
花束の代わりに渡したのがコレ。
朝ごはん代わりに彼はコレを食べていたのを度々目撃していたので。
後は、彼の大好きな「シーフードヌードル」を入れました。

土曜日が最後の出勤日で、私はその後予定があったので
片づけをしているDK君を最後にお見送り出来ないまま帰っちゃいました。

そして今日、朝DK君の机を見ると、綺麗に片付けられた机の上に
「おかえり、俺」の文字
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

もう帰ってくること考えてるのかよっ
でも、早いとこ帰っておいでね~私の机の横はDK君の席なんだから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://funkycoco.blog111.fc2.com/tb.php/99-3e354c5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

funky-COCO

Author:funky-COCO
お酒大好き!!
おそとごはん・おうちごはん
お酒を中心にアップ(笑)
たまに手仕事(ハンドメイド)を

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ

 更新情報はtwitterで♪♪ funky_cocoをフォローしましょう

ランキングに参加しています
 

箕面
旅行口コミ情報

街の話題なら

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

おそとごはん (111)
大阪 (2)
おうちゴハン (22)
イベント (13)
日本酒 (13)
手仕事 (8)
お洋服 (8)
雑貨 (0)
ごあいさつ (8)
以前のブログ記事 (599)

最新コメント

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。